Home > 2011年08月04日

2011年08月04日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

今回の不正アクセスは、メール認証のメアドが抜かれて不正アクセスされたパターンですかね
メール認証のメアドを変えるには、登録してたメアドに変更確認みたいなやつが必ず来ます。
自分のメアドには来た形跡はありませんでした。消されたんですかね・・・
hotmailじゃログイン履歴みれないし、わからないですね・・・

ヤフーメールはログイン履歴が見れるということなので何となく見てみました。
WS000013.jpg

IPアドレス
106→自分の携帯(au)
58→自分のパソコン
59→???
ちなみに不正アクセスされたと思われる日が7月21日です。
今まで自分のIPアドレス以外からのログイン履歴はないです。
ログインは失敗したみたいですけど。
このパソコンは既にハッキングされてるんでしょうか・・・!?
とりあえず皆さん、今すぐ携帯電話のメールアドレスに変更をお勧めします。


今回の件で、もうメイプルストーリーをやろうという気力はありません。
結局メイプルストーリーを終えて残ったものはタイピング技術みたいですね。
ちなみに3ヶ月ほど前にやった寿司打がありました。
WS000004_20110804103838.jpg
WS000005_20110804105402.jpg
最近ワープロ検定があったので練習したところ
17000円お得分お得で、1秒7.3回/秒でした。
みんなメイプルストーリーをやる前に比べると相当早くなってると思いますよ(笑)

Home > 2011年08月04日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

